fc2ブログ

記事一覧

松田まなぶ 日本維新の会 結党大会に出席

 3月29日は結党大会前夜、大阪の懇親会場に橋下代表、松井幹事長ほか大阪の党本部関係者と日本維新の会の国会議員が集まり、心を通わせ合いました。
 旧太陽の党系の議員は全員欠席との報道
冗談ではありません! 私達は当然のこと、出席してました。

$松田まなぶ(松田学)のブログ

 日本はもう、新しい社会システムへの変革が不可避、それができるのは維新の会だけ、3月30日の結党大会での橋下代表の言葉は正に私が発言してきたこと。心強かったです。この政治の流れは歴史的必然。平沼先生の迫力に満ちたメッセージ、テレビ対談で聴かせてくれた石原節、新たな国づくりが始まります。

松田まなぶ(松田学)のブログ

 それにしてもこの結党大会、スゴい数のヒトとカメラ。国政政党なのに、東京でなく大阪で開催、会の中心も重鎮国会議員ではない、あらゆる意味で常識破りの新結合こそが日本変革へのエネルギーに。
 当日は時間不足で大阪の皆様に十分ご挨拶できませんでしたが、何事もこれからです。盛会でした。

松田まなぶ(松田学)のブログ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matsuda-manabu

Author:matsuda-manabu
松田政策研究所は、松田学を中心とした講師・研究員が、これからの日本の未来に関する国家像や社会の在り様について総合的な調査・研究 を行い、夢を持てる国づくりの基盤を創り、社会と国家の発展に寄与するのが目的です。

月別アーカイブ