fc2ブログ

記事一覧

松田まなぶ 東京と横浜を飛び回る

 国会審議のない土日は国会以外の活動です。

 3月16日(土)は東京と横浜を飛び回る日でした。午前中は、平河町のJC本部でのグローバルリーダー育成塾で3時間の講演、午後2時からは横浜にて、保守系の方々が集まる新日本協議会
 この日は伊藤令子さんが講演をされました。日本が戦争に向かう頃からの長い人生を振り返りながら、国家再建への熱い思いがお話から伝わってきました。私からは簡単に国政報告のご挨拶をいたしました。その後、横浜市内での日本維新の会の政党説明会in神奈川に向かいました。
 
 本維新の会の政党説明会in神奈川では、大阪の党本部から東総務会長を迎え、同党の水戸まさし参議院議員や多数の出席者の皆さまとともに、神奈川県総支部の設立などに向けて意思統一いたしました。
 鎌倉市議選の同党候補に内定した、くりはらえりこさんもご挨拶。私も最後に、参院選などに向けて皆さまの結束を呼びかけるご挨拶をいたしました。神奈川県総支部発足会が4月7日に開催される予定です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matsuda-manabu

Author:matsuda-manabu
松田政策研究所は、松田学を中心とした講師・研究員が、これからの日本の未来に関する国家像や社会の在り様について総合的な調査・研究 を行い、夢を持てる国づくりの基盤を創り、社会と国家の発展に寄与するのが目的です。

月別アーカイブ