fc2ブログ

記事一覧

松田まなぶ アントニオ猪木 横浜に来たる

 6月23日は、アントニオ猪木さん来たる、の一日でした。まず、朝は、日本維新の会の水戸まさし参議院議員(神奈川選挙区より参院選に改選で出る予定)の事務所開き。

 私からは、昨年の総選挙で示された民意を現実のものにしていく大仕事をするためには、日本維新の会が参院選で一定以上の勢力を獲得することが必要であり、中でも東北6県と同じ人口の神奈川県は党全体としても重要水戸まさし議員の改選をなんとか実現したい旨など、挨拶させていただきました。

 その後、皆さんで横浜駅西口前に。日本維新の会の参院選全国比例区候補予定者のアントニオ猪木さんが応援に入るため、多くの方々が集まってきている中、神奈川総支部の幹部たちによるリレー演説。松野頼久・国会議員団幹事長も応援に入り、私は2度、街頭演説。
$松田まなぶ(松田学)のブログ

そして、メラメラ元気だメラメラ 猪木さんが来られました。

 水戸まさし候補予定者は往復ビンタの洗礼を受け、結構、気持ちよかったとのことです。
$松田まなぶ(松田学)のブログ

 その後、場所を川崎駅前に移し、ここでも私は2度、街頭演説、石関貴史・衆議院議員も応援に入りました。
 
 スゴイ数の人に囲まれて、アントニオ猪木さんはもみくちゃに。

 想像以上の人気です。猪木さんは何度も日本維新の会の色々な場での街頭応援に駆け付けていますが、政策の話をしたのは今回が初めてだそうです。
 維新の会は大変すばらしい話をするが、せっかくの話も人が集まらなければ聞いてくれない。確かにその通りです。お生まれも横浜市鶴見区。神奈川に維新の旋風を吹かしてくれると思います。

 日本を元気に。エネルギーがみなぎっていました。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

1. 初コメントです!

初見です!ブログ読みました!なんか面白いブログないかな~と思っていたら、偶然このブログに巡り会いました!乱文申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。また来ますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matsuda-manabu

Author:matsuda-manabu
松田政策研究所は、松田学を中心とした講師・研究員が、これからの日本の未来に関する国家像や社会の在り様について総合的な調査・研究 を行い、夢を持てる国づくりの基盤を創り、社会と国家の発展に寄与するのが目的です。

月別アーカイブ